CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

那須川天心 vs 皇治 戦 【格闘技】【RIZIN】

いやー終わりましたね!RIZIN24!

 

 

僕は格闘技自体が好きなので、格闘技がこうやって観客入れて

地上波生放送を開始してくれたことにまず嬉し泣きです。

 

今やRIZINチャンピオン、朝倉兄弟、路上の伝説弟!

朝倉海 VS 昇侍

 

この試合も楽しみですが

 

そしてやはり!

 

神童那須川天心に挑む浪花のカリスマ

K1を違約金を払ってまで抜けRIZIN参戦

武尊 VS 天心を誰よりも望み、自身で団体を越えての戦いを実現してみせた

 

皇治選手!

 

本当にかっこいい男で僕も大好きです!

 

支払った違約金は東京で家が買えるぐらいだとか…

ファンにおもしろい、新しい景色を見せるため、格闘技界を盛り上げるため

挑発的な態度も毎回注目を集め、結果的にこれだけ盛り上がっている。

 

そう、やっぱ結果がすべてですから、格闘技界への貢献は大きいと思います。

 

絶対に倒れない男としても有名ですね。

本人も意識がとばない限り、絶対に倒れないと明言しています。

 

もうね、その根性がスーパーかっこいい!

男ってそうゆうの好きなんですよね!

 

 

 

結果

朝倉選手は圧勝でしたね、毎回おもしろい試合、ほんとに勢いがすごい!

海外にぜひ挑戦してもらいたいです。

 

 

天心選手もさすがの強さ!結果はこちらも圧倒的でした。

皇治選手の気持ちの強さ、天心選手の自分は誰にも負けないという気持ちやプライドが

感じられた最高な試合だったと思います。

2人ともほんとにかっこよかった!

 

もっともっと日本の格闘技が盛り上がってほしいです!

晦日が楽しみ♪

朝倉海 VS 堀口恭司の再戦が実現することを願ってます。

 

格闘技好きの店主、【野遊び美容師】が始めるお店がこちら↓

 

www.cutsenmon.com