CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

ロックスター

先日テレビのバラエティーにあの甲本ヒロトさんが出ていました。

 

ブルーハーツハイロウズクロマニヨンズ

言わずと知れた日本のロックスターです。

 

初めてトークしているとこを見たんだけど、人間味のあるとっても素敵な人。

 

ライブで見せる狂ったようなパフォーマンスから

もっとクレイジーな人かと思ってた(笑)

 

自分の夢ってなんだろうとか、憑りつかれたようにロックにハマっていった話を聞いて

そこまでのものって自分にこれまであったかと

いろいろ感じるところがありました。

 

柔らかい表情とか、共演者の菅田将暉さんに優しくすところとか

人のよさが見れて増々好きになりました。

 

いつもの荒々しさがなくても、言葉ひとつひとつにロックを感じるというか

ロックって決して表面的なトガりではないんだと再認識させられた。

 

ロック好きとして、生き方や考え方、いつまでも憧れのロックスタ-。