CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

白草山登山

コロナもあり出かけること自体少なくなって
山に行くこともめっきり少なくなってました。


野遊び美容師言うてんのにこりゃいかん…



どんどん歩けなくなってるのは自分たちでも分かるので、そんなに体力いらない、長時間は歩かない所と思って、下呂の方の白草山に行くことにしました🗻



標高1641メートル
鎖場とかもなくて、比較的なだらかな登り
登りで2時間かからんぐらいってことで(妻情報)
気楽にね!



f:id:cr-smart:20211116184205j:plain

天気良くて、もっと寒いかと思ったけど
汗だくなった😅


風もそんなになかったからいい日や☀️




f:id:cr-smart:20211116184409j:plain



そんなにしんどないと思ってたけど
僕も妻も過去最高レベルぐらいに足にきました。



体力ほんとに落ちてる!やばい!



最後の方足上がらんなった😂



美容師って立ち仕事やし、上半身は使うけど
日々ほぼ歩かないんですよね。

うちは店もせまいからよけいにね…


2ヶ月休みなしとかもあったから、全然歩いてなかったんやと実感。意識して歩かんとどんどん動けんくなる、まじであかん。




f:id:cr-smart:20211116185118j:plain



妻も過去最高にしんどそうでした😵



見れるかどうか心配してた御嶽山


ちょっと白くはなってたけど結構綺麗には見えました。
頑張って登ったからよかったー




f:id:cr-smart:20211116185540j:plain



山頂もそんなに風もなく
たぶん5℃ぐらいだったと思うけど
日があたって全然暖かかった。



一応昼ごはんにもカレーメシ持って行ったけど
バテたしめんどくさくなって
おさかなソーセージ1本食べて2人ともお昼終了(笑)


山ごはんもいろいろしてきたけど
だんだん手抜き!しょうがない!



ソーセージとおにぎりとかでうまいし十分って
これならもなりそうやな。



f:id:cr-smart:20211116185943j:plain



汗だくヘトヘトなって帰って
おいしいもん食べていっぱい飲んで酔っぱらって
GLAYのファーストテイク見て寝ました。


疲れたけどおじさんの最高の1日よこれ👍


妻と酔っぱらって
我が家の決まりごととして


せめて月2では山でもウォーミングとかでも
歩くことを決めました、酔った勢いやね、できるかな(笑)


まあ月2で短時間のウォーミングでも可
絶対できるぐらいにしたからだいじょうぶか!


遊びと仕事のためにトレーニング!



常に全力でハサミ使えるように✂️💈




愛知県CAINZ美浜店駐車場内
トレーラーハウス ヘアカット専門店smART
https://www.cutsenmon.com/