CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

【発表】【公開】お店のロゴ決定!

では早速。

 

 

f:id:cr-smart:20200901135618j:plain

はい、かっこいい!(笑)

 

 

シンプルに店名をロゴにしました。

 

 

真ん中のA

 

店主が好きな山をイメージ、上の赤点は太陽です!

 

 

中の斜線は、太陽に照らされて影ができている様子

 

 

柔らかいラインは髪の毛もイメージしています。

 

 

 

自分なりのピークを目指し

ヘアカットで地域を明るくできるように。

 

 

 

こんな思いがこめられています。

 

 

 

思い返すと、最初はアウトドアが好きだからって

アウトドアブランドっぽい、テントなんかをデザインしたロゴなんかも

考えていました。

 

 

 

まじでやめてよかった(笑)

 

 

テント屋さんになるところでした。

 

 

この思いが今後お店のストーリーになっていくように!

 

ロゴに負けないように!

 

 

進んでいきたいと思います。

 

 

 

まあ、言うても場所まだ決まってないけどね(笑)

 

 

ロゴも決まり

【ヘアカット専門店スマートsmART】

着実にオープンへ向かっております。

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

美容 | カット専門店スマートsmArt