CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

おとんとおかん

先日ようやく両親が新居を見に三重からやってきました。

 

 

コロナが流行りだしてから、会うのを控えていたので

 

独立のことも伝えられないままになっていました。

 

 

 

オープン準備も場所が決まれば、あとはトントンと!

ぐらいまでは進み

もしかするとオープンまで2ケ月切っているぐらいかもしれません。

 

 

ほんとはもっとはやく伝えたかったのですが

 

どうしてもこれは会って直接伝えたかった。

 

 

自分で言うのもなんですが

僕は高校は結構な進学校に通っていました。

 

 

 

先生との3者面談で進路相談があり

 

美容学校に行きたいと言った時はかなり驚いていました。

 

 

それでも反対の言葉は一言も出すこともなく

 

やりたいことをやらせてくれた両親

 

 

実家を出て、名古屋で働き始める時

 

おかんが言った

 

「あんたはいい大学に入って、大きな企業に就職するのが

私の夢やった、それだけは覚えておいてな。」

 

 

 

ずっと覚えています。

 

 

 

今回独立を伝えましたが

 

分かった、できることあれば協力すると言ってくれました。

 

 

同じように反対の言葉は一切口にすることなく、背中を押してくれました。

 

 

本当におとんとおかんって大きいな、すごいな、

感謝してもしきれません。

 

 

話しているときの心配そうな顔、心配な言葉を出すのを我慢している様子

 

 

これは絶対に忘れずに突き進んで行きたいと思います!

 

 

【ヘアカット専門店スマートsmART】

オープン準備も残りあと僅かだと思います!どうぞご期待ください!

 

美容 | カット専門店スマートsmArt