CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

コロナ禍で勝つお店

コロナ禍において伸びているお店そうでないお店

明確な差があると思いますが

 

その理由もはっきりしていると思います。

 

一番ダメージがあった業界のひとつとして飲食店があるでしょうが

業績が上がっている企業もあります。

 

 

その代表が回転ずし焼肉店です。

そもそもテイクアウトが定番だったファーストフードもでしょうが。

 

主な理由を回転ずしで言えば

省人化のサービスが元々進んでいたこと。

受付から注文、お会計まで店員との接触が0でも成立するシステムになっているお店もあります。

 

焼肉なら、臭いが気になって家ではなかなかできないこと。

 

 

接触少ない、家ではできない

これがキーポイントなのは間違いない!

 

 

飲食店以外では

ホームセンタードラッグストアコインランドリーなんかも好調でしょう。

 

 

手前味噌なんですけど

この条件って…

 

 

 

 

俺やないかい!!

 

 

完全に【smART】やないかい!

 

 

 

ホームセンターCAINZ、ドラッグストアーGENKY、コインランドリーがある

カインズ美浜店さん。

 

 

その駐車場に!

 

接触や滞在時間が最小限の

自分ではできないヘアカットの専門店!

 

 

時代にあったサービスを提供する

ヘアカット専門店スマートsmART

4月後半にはグランドオープン予定です。

ぜひご利用ください!

 

 

f:id:cr-smart:20201011145647j:plain



オープンまでの情報は各種SNS、お知らせ用ホームページでご確認ください↓

 

美容 | カット専門店スマートsmArt