CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

ついに出店場所決定!

あれから約1年半。

 

長かった…ほんとに。

 

 

自分自身はいいのだけど、期待してくれる方には申し訳なかった。

 

オープンしたら行きますねって言って頂いたり

応援のお言葉や問合せをたくさん頂きながら

 

 

まあ、なかなか決まらない(笑)

 

 

SNSなど、告知の方を早々に始めたため

 

近日オープンって言ってから

1年は経ちましたね(笑)

 

 

これだけ時間がかかった理由は

 

やっぱりなかなか満足いく物件が見つからなかったからです。

 

特に何の力もない僕個人の力で

契約できる場所は僕が思う集客力をほとんど持っていない所でした。

 

 

ただ自分にはいっしょに物件を探してくれたり、同じスケールで経営している人がアドバイスくれたり、助けてくれる人が何人もいました。

 

 

協力をしてもらいながら

途中からテナントでの出店から方向転換し

 

大型商業施設駐車場を借りたトレーラーハウスでの出店を計画するようになりました。

 

 

ようやく見えてきました!

 

出店場所は

 

 

カインズ美浜店!

 

 

そう、あのホームセンター大手のカインズです(我が家も大好き、最近カーポートをカインズで施工してもらった)

 

 

1つ申し訳ないのが

 

当初東海市付近で探しており

そのように告知もしていたため

 

付近で応援のメッセージくれたりする方も

いたりして

 

 

かなり遠くなってしまいました。

期待して頂いていた方には本当に申し訳ないです。

 

 

 

カインズ美浜店はゲンキー、フィール、コインランドリーなどもある大型施設で

 

駐車場も600台、僕が必須条件としていた

駐車場が入りやすく停めやすい。

 

3台分ぐらい使って駐車しても問題ないぐらいの広大な駐車場があります

(ダメですよ!)

 

 

競合店も少なく、地域の方には便利にご利用して頂けることを確信しています。

 

 

それをみんなの憧れトレーラーハウスで!

 

 

ヘアカット専門店スマートsmART

随時お知らせしていきますので

オープンを期待してお待ちください!

 

美容 | カット専門店スマートsmArt

 

 

f:id:cr-smart:20201208160453j:plain