CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

オープンから振り返って

オープンから2ケ月半ぐらい経ちました。

 

ここまでにもたくさんの方にご利用頂き、2回目だけでなく

3回、4回、5回と(一番多い方で6回!)

便利に利用してもらって嬉しいです!

 

カインズ美浜店駐車場でのオープン

美浜、南知多の地域には理美容院が少なく車で遠い所まで行っている方も多く

近くにできて嬉しいと言ってもらうことがすごく多いです。

 

これって心からの声で本当に喜んでもらっててるのが分かるので

ここにしてよかったとオープンすぐに自分自身も感じていました。

 

ありがたいことに1度来て頂いた方が

家族、友人、会社でと紹介して頂き、僕治自身も気づかずまま

ご家族全員ご利用してもらってたなんてことも少なくありません。

 

これってかなり地域性だと感じます。

(それだけ満足してもらってるってこともあるけど!)

 

話が伝わるのがめちゃくちゃはやい。

今日来てもらった方が気に入ってもらって

家族が次の日にが普通ってかんじ。

 

2ケ月間休みなく営業していましたが

多くの方に知ってもらうこができたので、頑張ったかいがあったなあと

しみじみ。

 

これからもぜひヘアカット専門店smARTを宜しくお願い致します!