CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

個人が組織に勝つ時代【Win Win Wiiin】【格闘技】

宮迫博之さんと中田敦彦さんが

自分たちの番組として「Win Win Wiiin」を始めました。

 

毎回他では見られないようなゲストを呼んで

中田さんの得意なプレゼン形式でゲストを掘り下げながらトーク

2人のYouTubeチャンネルで流す番組です。

 

僕個人としてはとても面白く楽しみにしています!

 

テレビっぽい作りなのに、テレビでは絶対見れないようなゲスト

(初回は手越祐也さんでした)

絶対聞けないような内容のトーク

久しぶりにテレビで宮迫さんを見ているような感覚にもなれて

めっちゃオススメ!

 

個人であのレベルのトーク番組ができることが驚きだし

やはりテレビ自体は衰退していくのかと、改めて感じさせられますね。

(僕自身はテレビめっちゃ好き)

 

芸能人の方だけでなく、格闘家もトップファイターはほぼ皆自身の

YouTubeチャンネルを持っています。

 

ユーチューバーさながらの企画ものや

レーニング風景や普段では絶対に見られない他団体の格闘家とのコラボ

でスパーリングなど。

格闘技好きの僕にはたまらないんですが

 

格闘家個人も発信力を持つと

宮迫さん、中田さんのように自分の番組とも言える

自分の格闘技団体を持つトップファイターも増えるのではないかと思います。

 

RIZINやK1みたいな団体が増えていくということですね。

 

格闘技ファンもかつての盛り上がりを取り戻すべく

コンテンツが増えてのは嬉しいんじゃないでしょうか?

 

 

美容師だって個人が発信する時代です✂

 

【smART】は小さいお店です。

だからこそ個人の発信は大事にしていきたいし

組織の発信力とは違う魅力で情報をお届けしたいと思っています。

 

 

【ヘアカットの専門店スマートsmART】

近日愛知県半田市付近にてオープンです!

 

これまでに頂いたたくさんの応援を力に

皆さんの役に立つ素敵なお店にすることをお約束します。

 

オープン情報はホームページや各種SNSにてご確認ください↓

 

美容 | カット専門店スマートsmArt