CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

恋愛ドラマおじさん

最近我が家にブルーレイレコーダーが初めてきて

(今まではレコーダー自体がなかった)

買う前は買ってもなんか録ったりするのかなあなんて思ってたのですが

あると録るもんですね!

 

主にドラマ。

それも恋愛ドラマばっか録ってます。

ええ、分かってます、僕はおじさんです、おじさんが何を見てんねんってことは

誰よりも僕自身が思ってるとこでもあるんで。

 

ドラマってここ何年もまったく見なかったんですよ。

毎週同じ時間に見なければいけないのがなんかジャマくさいし

仕事柄無理なんです。

 

だから例え毎週見れるかもぐらいの曜日、時間でも録画ですね。

自分のタイミングで見れるのはまじで自分にはありがたい!

 

ドラマってその時代に合わせて作られるじゃないですか?

コロナで世の中が結構変わって新しい時代、

その今のドラマが見てみたくなったんですよね。

 

トレンドが反映されていておもしろいんです。

リモートでの恋愛や、コンビニスイーツ、ホームセンター

おじさんになると特に若者の流行りには疎くなるので

多少は流行りに触れ合うきっかけになるのかと思ってます。

 

とか言いながら、一番は恋愛もの見ておじさんだってキュンキュンしたいだけなんですけどね。

 

カット専門店smARTの店主は恋愛ドラマにも詳しい男になりました!

 

美容 | カット専門店スマートsmArt