CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

夢ってファンタスティック

僕は昔からぶっ飛んだ夢をよくみていました。

 

実際空を飛ぶ夢はよくみていたし、飛びながらベジータに追いかけられる夢

 

貴乃花から手紙がきて

今度パーティーがあるから来てくれへん?

って書いてあって

PS、お兄ちゃん(若乃花)にはナイショできてね。

この内容で、ああ、やっぱりあんまり仲良くないんだなって思った夢

(実際パーティーまでは行けず)

 

 

堀北真希ちゃんを後ろからそっと抱きしめる夢

ダースベイダーが出てきたり、家でライオンを飼っていたり

想像力豊な子だったのでしょう。

 

先日お義父さんに独立を報告する日に

トランプ大統領をカットする夢をみました。

なんとなく縁起がいいような気がします!

 

 

 

同じぐらいの日に妻が

竹野内豊さんを縛る夢をみていました。

どんな夢やねん(笑)

 

どうやらうちの夫婦はそろってなかなかの大物のようです。

 

皆さんへんな夢にご出演ありがとうございました!

 

世界一の大物をカットした

【野遊び美容師】がオープンさせるカット専門の美容室

【ヘアカット専門店スマートsmART】

 

お待たせして申しわけありません。

たくさんの応援やオープンしたら行きますの一番嬉しいお言葉

協力してくれる方たちに支えられながら、1歩1歩オープンに向かっております。

 

出店場所を探し中ですが、順調に決まったとして、来年2021年3月前後に

愛知県大府市半田市付近にてオープン予定です。

 

 

 

愛知県よ、これがカット専門店だ。

 

www.cutsenmon.com