CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

独立する僕から、奥さんへの感謝

奥さんに会社を辞め、独立したいことを伝えて1年ほど経った。

 

 

余裕を持って準備できていることは

僕にとっても奥さんにとっても良かったと思う。

 

 

この間に奥さんともよく話し合えたし、勢いだけでなく冷静に

お店のことを決めていく姿を見せれたことは

安心のひとつとなれたはず。

 

 

 

準備ももう残すところ場所だけ。

 

場所が決まればバタバタと始まっていくことになる。

 

 

僕の性格上、最初の方はあまり休みを取らないと思う。

例え多少の休みで売り上げがかわらなくてもそうする。

 

 

良いも悪いも全部自分の責任で

シンプルにお客様からの評価がすべて

 

 

そんな仕事がしてみたかった。

ガムシャラに仕事に没頭したい。

 

 

奥さんと出かける機会もぐっと減る。

 

趣味を一緒に楽しみたい夫婦なので、しばらくは我慢させることになる。

 

 

 

バタバタが始まる前に登山と旅行に行ってこようと思う。

 

 

しっかり奥さん孝行して、改めて感謝を伝えたい。

 

 

初めて奥さんに独立の意志を伝える時

 

 

僕は不安にさせたくない思いが強く

いつ話そうかとまずそこから悩み(情けねぇ…)

 

彼女に見せる資料まで作り、緊張して伝えたところ

 

 

「いいよ、やれやれ!」

 

 

即答…。

 

 

 

信頼してくれていることが嬉しかったし

 

万が一失敗しても死にはしないし

2人で働けばなんとでもなると言ってくれた。

 

女性ってこうゆう時に男性より胆が据わってるというか

背中ぐんっと押された。

 

 

あの時背中押してくれてありがとうと

 

旅行を楽しみながら伝えてこようと思う。

 

 

 

奥さんに支えられてできるお店

 

【ヘアカット専門店smART】

 

HPチェックしてください!↓

 

美容 | カット専門店スマートsmArt