CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

2020年残りあと僅か

11月になりました。

 

僕は基本的に12月は忙しなくヌルっと過ぎていくので、もうないものと思ってます。

あと今年も1ケ月のようなもんです。

 

今年もバタバタと忙しかった気がします。

 

まず引っ越しがあった。

家のことでの打ち合わせがずっとあったし、引っ越しの前後なんかは

なんやかんやハプニングもあるしもうバタバタで

 

 

家を買い、引っ越したことも人生のすごい転機なのですが、でも一番はやっぱり独立に向けて少しずつ進んできたことでしょうか。

 

去年の9月ぐらいに独立を決断して

情報を集め、自分の中で創業計画立て

11月に奥さんに伝えた。いや、資料まで作ってプレゼンした(笑)

 

それぐらい奥さんを不安な気持ちにはさせたくなかった。

進捗は逐一彼女には報告してきたし、今のところ安心して受け止めてくれてるんじゃないかな。

 

コロナが流行りだして、一時準備も様子見してましたが

カット専門店には追い風になる可能性も十分考えられるので

物件探しもスタートし、内部の打合せも同時進行でやってきました。

 

最近になってようやく親たちにも独立を伝えることができて

いよいよ場所が決まればトントンといくぐらいになってきてます。

 

結婚してからほんと忙しい。ずっとなにか大きなことがあるかんじで。

1年があっという間です。

 

来年はどんな1年になるかな。

楽しみでしかない。

準備してきたものが実る年になること間違いなしです。

 

来年には必ず!

近日愛知県東海市付近にOPEN

【ヘアカット専門店スマートsmART】

f:id:cr-smart:20200901135618j:plain

オープンまでの進捗情報はホームページ、各種SNSにてご確認ください↓

 

www.cutsenmon.com