CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

義父への報告

両親への独立の報告も終え

 

あとはお義父さんへのみ

 

 

自分の親はいいけど、やっぱりお義父さんに話すのは緊張するなあ…

 

 

奥さんも納得してのことだし、自分たちが決めることでしかないとは思うのだけど

 

美容師とはいえ、会社員の自分と娘が結婚したわけだから

 

自営業になることには絶対心配はついてくる。

 

 

 

お義父さんにも

 

これからどんな仕事をしていくのか、どうしていきたいのか

 

今後の美容師としての生き方をしっかり話して

 

 

こうやって家族を守っていくと宣言したい。

 

 

優先順位をあえてつけるならば

 

僕は仕事よりお客さんよりどんなものより、家族が一番だ。

 

 

美容師として家族を養っていくため

 

家族を守るために独立したい。

 

 

あたりまえのことかもしれないが、そこを忘れずにいたいし

しっかり伝えていきたい。