CAMP ROOM

キャンプ・登山・カメラ・好きなことで生きよう

俺もうダメかも…

先日妻に言われました。

 

「アナタ冷え症ダヨ。」

 

 

ショックでぶっ飛びましたね。

僕は昔から男で寒がりとか冷え症の人を

 

正直何言うとんねんと思ってきました。

気合いが足りんのやと。(苦労している方ごめんなさい)

 

少なくとも自分は絶対になることはないと思ってきました。

 

朝僕の足を触った妻が冷え症ダヨと言った時もすぐには信じられませんでした。

たしかに手足が冷えているけども…

 

でもちょうど妻に冷え症宣告されたぐらいから

なんか体が冷えて調子が悪いんです。

そんな僕に妻が言ったんです。

 

 

「ダカラ冷え症ダカラ。」

 

 

ダカラがいっぱいで聞き逃すところでしたが

再度冷え症宣告をされ

家用のあったかい靴下を買いに行くことになりました。

 

昨日初めて履きました。

 

足の温かさとともに、大きな敗北感に包まれました。

 

 

皆さん、冷えてるおじさんは好きですか?